どうしてウクライナには美女が多いのか?

ガイド:
nikita

NikitA

僕は色々な国々を訪れました。ここに来て、ウクライナの女性はとびきりに美しいと思います。何人かの人たちにどうしてそうなのかと尋ねているのですが、その理由はまだ明白ではありません。ある人は、「ウクライナの歴史に於いて、ウクライナは違う地域からの人たちの交差点となったから」と言い、またある人は、「ウクライナでは、一時期、女性が男性よりも多かったから」と言います。これに関してあなたたちの見解が聞きたいです。

 

ダーシャ:
先ずは、あなたのウクライナへの愛に大きな感謝を伝えたいです。あなたのInstagramでの全てのイメージを見てきましたが、どうしてそんなに遠くにいるのにあなたの愛を示してくれるのかなぁと思っていました。

歴史には色々な言い伝えがあります。幼少時代に聞いた一つの言い伝えがあります。ウクライナのコサック(戦士集団)は、世界中の国から一番の美女を集めてきたの。ウクライナの歴史的にも大変重要なコサック発祥の地として知られるザポロジエの近くで、コサックたちは、ボートをつけて、結婚のために美女たちを連れてきたの。それら夫婦は、ウクライナに住み着くようになったの。だから、ウクライナの女性はどうして美しいかって外国人たちは不思議がるわけ。小さい頃に聞いた話だけど、今でも覚えているわ。

ナナ:
私も違う民族の血が混じる事は助けていると思うわ。ウクライナの女性が外国人と結婚すると、子供たちはとても美しくなるのに気づくわ。

ガイド:
nikita

NikitA

ウクライナ人は自分たちのルーツについて知っているのですか?

 

ナナ:
ウクライナでは、今、ルーツを探る事はとても人気があるわ。自分たちの先祖を見つけるために行ける場所があるの。私も自分の家族のルーツを求めて、おばあちゃんと話したわ。

ガイド:
ウクライナの女性がどうして美人なのかを説明できる、いいアイデアを貰いました。ありがとう!

【関連記事】
セクシーなだけではないNikitAにインタヴュー (All About)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。