人生はゲーム

ガイド:
nikita

(左から)ナナ、ダーシャ、ユリア

あなたちの新曲「Игра(イグラ)」のクリップも見ました。意味は、「ゲーム」ですよね。それは、男女間のゲームについてですか?

Игра(YouTube)

 

ユリア:
そんな感じ。人生はゲームのようなもの。

ナナ:
私たちは、全ての男性たちにシャイにならないで(!)っと頼んでいるの。私たちと遊んで! でも、単なる男女関係の話ではないわ。私たちがしている全ての事は、ちょっとした遊びがある。

ダーシャ:

車と女性は、男性のお気に入りのゲームだと思う。ベストな車をいっしょに見せるのはいいアイデア。このビデオでは、全てはシンプル……車、私たちの動き、ココ・シャネルのような黒い服。私は、シンプルなものが好き。

ナナ:
女性のボディーと車のボディーを対比しようとしたの。女性がチャーミングな時、男性だけではなく、車もコントロールを失うの。車でさえ、点火するわ。

ガイド:
nikita

(左から)ユリア、ダーシャ、ナナ

確かに、このクリップは、女性のフォルムの美しさをまるで車のフォルムの美しさのように表現していますね。これを見るまで、実際そんな風に考えていませんでしたが、目から鱗でした。あなたたちが以前出した「Машина(マシーナ)」も車をモチーフにしていましたね。

 

ナナ:
ちなみに「Игра」の英語版は、「Johnny」というタイトルでリリースするわ。

ガイド:
みんな、メタリックなアクセサリーを盛ったボンテージを着ていますね。コスチュームは気に入りましたか?

ナナ:
先ず最初に、これらは思い切り重いの! コンサートで、私たちがステージで動くと、地響きがするくらい。

ユリア:
私たちは、揺れているの。

ダーシャ:
コントロールを失わないようにいつも気をつけないといけないの。大きな力で動いたら、飛ばされそうになる。

ナナ:
新しいデザイナーとの初めての仕事なの。

ダーシャ:
これは私たちにとってはとっても新鮮なコスチューム。いつもなにか特別なものがあったけど、これは体型を維持するのに役に立つの。

ユリア:
撮影前には、3人とも凄くエクササイズしたわ。

ガイド:
ビデオは同じアレキサンダー・シャピロ監督によるもの?

ナナ:
いいえ、違う監督。彼の名前は、オリェク・ヴォルシェヴスキィ。彼とは初めてだったから、一種の新しい試み。

ダーシャ:
彼は詳細にとても気を払うの。ファッション系の監督は、美しい映像を見せたがる。彼は映画監督だから、プロットを考えるの。彼は、今ではなくて未来を見据えているの。