スーツ・ジャケット/カジュアルファッション

2013年夏、大人のショートパンツのトレンド(2ページ目)

ただ暑いからショートパンツを穿くだけでは男のみだしなみとしては失格です。たかが短パン、されど短パン。今年には今年なりのトレンドやスタイルというものがショートパンツにもあるのです。今回は、2013年の夏に穿きたいショートパンツをご紹介しましょう。

首藤 眞一

執筆者:首藤 眞一

メンズファッションガイド


カラフルなトロピカル柄のものがトレンド

そして、今年のショートパンツを選ぶときにもうひとつポイントがあります。それは色と柄。昨年はパステル調のシャーベットカラーのような淡い色目のものがトレンドでしたが、今年はカラフルでもトロピカルを思わせるようなはっきりした鮮やかな色のもの。グリーン、オレンジ、レッド、ネイビーなどがおすすめです。また、パターンはこれもまたトロピカルなハワイアン柄のような派手なものがこの夏風です。

これからまだまだ暑い日が続きますが、今年の夏は短め、カラフルなショールを着こなして、乗り切りましょう!

ショートパンツ

今年はカラフルでもトロピカルを思わせるようなはっきりした鮮やかな色がトレンドです。


【最近の記事】
できる男の失敗しない名刺入れの選び方 
きちんとカジュアル、ボウタイのコーディネート術
春らしいVゾーンのシャツとタイの組み合わせのコツ

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスーツを見るAmazon でスーツ・ジャケットを見る
【編集部からのお知らせ】
・「20代男性俳優」について、アンケート(2024/5/31まで)を実施中です!(目安所要時間5分)

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※回答上限に達し次第、予定より早く回答を締め切る場合があります
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます