タブレットショコラ

パーク ハイアット 東京52階にある、宝石のように煌めく夜景とともに本格的なジャズミュージシャンの演奏を楽しめるニューヨーク バー。

こちらのメニューで人気のチョコレートがあります。そのチョコレートが今年の春からペストリー ブティックでも販売されるようになりました。
タブレットショコラ

タブレットショコラ 900円(税込)

ボックスを開けると、サプライズ! とても美しいのです。ベルギー産のチョコレートに、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、アーモンドに加え、レーズン、ラズベリーがちりばめた贅沢なタブレット。

真っ赤なフリーズドライラズベリーとピスタチオのグリーン。心地よい酸味と、3種のナッツの香ばしさがチョコレートにマッチ。どこをかじっても美味しい、と感じてしまうので、ついつい止まらなくなってしまうチョコレートです。
タブレットショコラ

お洒落なギフトとして販売当初から人気


サイズは約8cm×8cm。厚さが約1cmもあり、食べ応えも十分です。
タブレットショコラ

ナッツやフルーツがお酒とも相性抜群です

チョコレートが少し厚めなので、豪快に、ガリリとかじったり、いろいろな大きさに割ってお酒とあわせたり。ワイルドにも上品にも楽しむことができるチョコレートです。私は、このチョコレートを見ると、ニューヨーク バーやニューヨーク グリルから見える東京の夜景のよう、なんて思ってしまいます。

>>次のページではボンボンショコラのセット「チョコレートボックス」をご紹介します。