チョコレートケーキ 

ホテルで過ごした時間の余韻を、自宅でも感じたい。そして親しい方にもプレゼントしたい。そんな気持ちに応えてくれる、こちらもとても人気の高いチョコレートのガトーです。
チョコレートケーキ

チョコレートケーキ 1980円(税込)

白いパッケージとダークなチョコレートカラーのコントラストが素敵。

私は、2013年5月に発売されてすぐにこのチョコレートケーキをいただき、実はその後も何度かいただいていますが、未だに全く飽きません……。パッケージもホテルのイメージにぴったりで、洗練された方へのギフトにもふさわしいと思います。
チョコレートケーキ

きめ細かくてしっとり、濃厚

オーガニックで栽培されたカカオ豆だけを使用したこのケーキは、アントニー ステットレーシェフのオリジナルレシピ。1年以上試作を重ねて完成しました。カカオの香りが豊かで、しっとりとした口あたり。ほろ苦く甘すぎず、お子さまからご年配の方まで、幅広い年齢の方が楽しめるチョコレートケーキを目指したそうです。
チョコレートケーキ

スタイリッシュなパッケージはシェフがホテルのイメージに合わせて考案したものです

そして実はこちらのケーキ、パーク ハイアット 東京のウエディングの引き出物としても大変人気が高いそうですよ。その際は、モスグリーンのリボンが華やかな紅白になるそうです。ウエディングに呼ばれたくなってしまいますよね(笑) 引き出物としていただいて、ファンになる方も多い、というのも納得できます。

>>次のページでは美しい「タブレットショコラ」をご紹介します。