海沿いに佇む横浜のオシャレスポット「横浜赤レンガ倉庫」はドライブコースにおすすめ!!

「横浜赤レンガ倉庫」でお馴染みの建物ですが、これは歴史的建築物の愛称であり、正式名称は新港埠頭保税倉庫だそうです。

赤レンガ倉庫には今話題のショップやレストラン、カフェがたくさん入っているので1日遊べます。

一番人気は連日行列ができる程の大盛況「bills」で名物のパンケーキを食べてみては?

テラス席からは、横浜の海を眺めながら最高のロケーションでお食事が楽しめます。
 

 

 

 

他にも人気で話題のショップがたくさん!
じっくり歩いてお気に入りのお店を探してみてください。

また、テイクアウトできるお店もたくさんあるのでお天気の良い日はピクニックコートでいろんなグルメを持ち寄ってワイワイ楽しむのもおすすめです。

2号館3Fの「モーションブルーヨコハマ」では、JAZZをはじめとした大人が楽しめるライブ空間となっています。

近隣には山下公園やみなとみらいなど横浜の観光名所がたくさんあるので、ドライブしながらタウン遊びも楽しめるスポットです。

※赤レンガ倉庫の1店舗で3000円以上のお買い物をすると駐車場1時間無料のお得なサービスもあります

■赤レンガ倉庫

住所:〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-1-2
電話番号:045-227-2002
営業時間:11:00~20:00
アクセス:www.yokohama-akarenga.jp/access/
HP:www.yokohama-akarenga.jp/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。