実際にシミやアクロコルドンを取っていきます

レーザー中

炭酸ガスレーザーでアクロコルドンを除去

最初に軟膏の麻酔をつけてから行うため、ほとんど痛みはありません。









レーザー後

レーザー後はかさぶたのように赤くなっています

施術後の画像です。CO2レーザーの照射あとはこんな感じで少し赤くなります。








シミやアクロコルドンを取ったあとに注意すること

その後は日焼けに注意して経過を見守ります。CO2レーザーで焼いたアクロコルドンはその場でなくなるため、あとは赤みが引くのを待つだけ。ルビーレーザーを照射したシミは1週間くらいで黒く浮き上がっていつの間にか取れました。

こんな短時間で簡単にデコルテや首が綺麗になるなんて幸せ。毎日鏡を見るとき気分が下がっていたのですが、これで素敵にデコルテの開いた服を着ることができます。

今度からは顔だけではなく、首やデコルテもしっかりUVケアをしようと決めました。顔だけじゃなく、首やデコルテも女ヂカラを上げるためには綺麗でいることが大事。最近シミやアクロコルドンが増えてきて気になる皆さん、シミは1つから取ることができるので、気軽に相談してみてはいかが。


デコルテ画像

キレイになったデコルテ

最後にどんなデコルテになったのか見てみましょう。かなりシミやアクロコルドンが改善されて、アクセサリーも映えるお肌になりました。






■今回施術を受けたクリニック
受付画像

明るくて清潔感のある院内

松倉クリニック&メディカルスパ
東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル9F  
TEL.03-5414-3600
http://www.matsukura-clinic.com/
診療時間 月~金 10:00~20:00 
土日祝 10:00~19:00
休診日 無休
初診料:5250円 Qスイッチルビーレーザー1ショット:1050円
CO2レーザー イボ1個:1050円~
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。