癒し系バストマッサージで心身ともに女度アップ

cs02

バストのケアは専用の個室で受けられる

スパとカフェが融合した独自のスタイルで、恵比寿の1DAYスパとして人気の「クレセーラ」。なんとここにもバストメニューが存在します。その名は「マンモリラクゼーション」。

もとは助産師さんが開発したというこのメニューは、女性ホルモンと密接なかかわりを持つバストを徹底的にケアすることで、胸の形だけでなく体のバランスを整えていくというスグレモノ。

施術は60分または90分。シルクの手袋を使った背中のハンドトリートメントで全身の緊張を緩め、毒素の排出を促したあと、それぞれのバストの状態や体調に合わせて角度やリズムを調整しながらリズミカルにバストを揺らしていきます。胸の筋肉に固着してしまったバストを自由にし、代謝をアップさせることで女性ホルモンの分泌を促せるそう。

普段から運動をしている女性でも、下着による締め付けや不規則な生活習慣からバスト周りはガチガチという人が多いそうで、終わった後には手触り抜群のふわふわ&上向きのバストに! 

超癒し系のここの手技は女性度アップまちがいなしですよ!!

<こんな人におすすめ>
・オールハンドのエステ好き
・出産後、または加齢で胸がしぼんだ気がする
・セルフマッサージ法も興味がある

■スパ&カフェ クレセーラ DATA
cs01

普通のエステとはまるで違う雰囲気も魅力

所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-20-9 さくらビル2F 第2・4水曜 
メニュー:マンモリラクセ?ーション 初回90分 1万3500円~(トップセラピスト料金有り)
TEL:03-6304-3284(要予約)
営業時間:11:00~22:00
定休日:毎週水曜日
URL: http://www.crecela.com/

 

女性の生涯を見つめるサロンで理想のバストを育成!

ep02

石膏パックでバストの形を整える

“女性の一生の変化に寄り添うサロン”をコンセプトに恵比寿で営業する隠れ家系サロン「ルーエプラッツ」。女性特有の周期や妊娠、出産を対象としたメニューがあるなど、独自のアプローチで私たちの生活を支えてくれます。

そんなサロンだからこそ設けられているメニューが「リッチバスト」。サロンの現場で大人気のRFマシン「インディバ」や導入マシン「エレクトロポレーション」、マッサージテクニックを重ね使いすることで、上向きのバストを形作ってくれます。

仕上げは石膏マスクで固定、理想の位置に収めることで出来上がったバストは形だけでなくデコルテからバストまでふっくらと優しい手触りに! くわえて嬉しいのは、ハリ・コリを徹底ゆるめるマッサージで背中のハリや肩凝りまでがすっきりと解消するところ。女のニーズを熟知する人気サロンで自分の胸も美しく育ててみては!?

 

<こんな人におすすめ>

・背中のハリや肩こりが強い
・胸元のそげた感が気になる
・誰にも知られず美乳を育てたい

■ルーエプラッツ DATA
ep01

清潔感溢れる空間でリラックスして受けられる

所在地:東京都渋谷区恵比寿(住所非公開)
メニュー:リッチバスト 1万5000円/80分 
電話番号:03-6277-0295
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜
URL: http://hwm7.gyao.ne.jp/kuturogi-ito/

 
「夏の美人力思うがまま! 駆け込めバストエステ」いかがだったでしょうか? 今回ご紹介した「バスト四天王」はどれもガイドが体験して、いずれ劣らぬ効果を実感したところばかり。夏を目の前に理想のバストを実現しちゃいましょう!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。