グリーンスムージーを作ってそのまま持ち運べるブレンダー

デロンギ パワーブレンダー 3WAY

デロンギ パワーブレンダー 3WAY

すっかり人気が定着したグリーンスムージー。忙しい毎日でも気軽にスムージーが作れるよう、各家電メーカーがブレンダーの機能を競って拡充していますが、その1つがデロンギから4月に発売された「パワーブレンダー 3WAY」です。その名のとおり、「ブレンダー」「スムージーブレンダー」「ミル」の3種の容器が付属されており、用途に合わせて使い分けができます。

中でも注目の容器が、「スムージーブレンダー」。1人分(300ml)のスムージーを作って、そのままフタをして冷蔵庫で冷やしたり持ち運んだりできるので、スムージーを気軽に楽しみたい方に最適です。氷も使えるので、少量のクールドリンクを作りたいときにも便利ですね。

 

グリーンスムージー作りがより簡単に!

グリーンスムージー作りがより簡単に!

実際に使ってみると、底のすべり止めの吸着力が高くて安定感が抜群でした。デロンギらしいシンプルで清潔感あるデザインなので、キッチンに出しっぱなしにしてもOKです。

また、オリーブオイルソムリエ・料理研究家の石井秀代さん監修のオリジナルレシピブックが付いているので、グリーンスムージーや料理の下ごしらえに使うのはもちろん、スープやソース、デザートなど、色々楽しめそうです。

ブレンダーの購入を検討している方、ぜひチェックしてみてくださいね。

【関連リンク】
デロンギ パワーブレンダー 3WAY


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。