ビンオープナー『ストロングボーイ2』

ビンオープナー『ストロングボーイ2』


1951年にスイスで生まれ、クッキングツールを作り続けている『チリス』。妻のために創業者が開発した玉ねぎチョッパーが、涙も流れず手に臭いもつかないと評判になったことから『チリス』は始まりました。独自のアイデアから生まれた便利な機能やシンプルなデザインのキッチンツールは、世界中で人気。回転させるのではなく、ワンタッチで水が切れるサラダドライヤーを作ったのは『チリス』が世界初。また、チリスの製品は、使うときに電気を使いません。人の力と時間をかけた手作り料理はエコで、家族の健康も支えます。

チリスで特に人気なのは『ストロングボーイ2』。固くて開けるのに苦労する固いフタを簡単に開けられるビンオープナーです。使い方は、滑りにくいゴム性ストラップでフタを固定し、ハンドルを軽く回すだけ。女性や高齢者でも使いやすい、ユニバーサルデザインツールです。直径2.5cm~11cmのフタに対応しているので、食品の瓶のフタはほとんど開けることができます。
『ガーリックスライサー』

『ガーリックスライサー』

6月には、『ガーリック・スライサー』が発売されました。食材に直接触れずにスライスできるので、ニンニクの気になる匂いが手につかず、指を切る心配もありません。ニンニクだけでなく、マッシュルームやきゅうりなどのスライスにも使えます。あなたも、チリスの便利なキッチンツールで、楽しく簡単に調理しませんか。


【商品情報】
・ストロングボーイ2 サイズ:22cm 価格:3150円
・ガーリック・スライサー サイズ:16cm 価格:2100円

【お問い合わせ】
フィスラージャパン株式会社
カスタマーサービス 0570-00-6171

【関連サイト】
フィスラージャパンホームページ



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。