ネイルアート/みんなの口コミ・ネイルグッズ

ニュアンスカラーが豊富な「essie」

「あったらいいな」と思う色が揃う、essie(エッシー)のネイルポリッシュです。その数なんと500色!とくに「304 JAZZ」は上品なベージュで、コンサバ過ぎずちょっとモードな感じもあって使いやすい色です。

投稿記事

500もの色が揃う、essieのネイルポリッシュ

 

 

カラーが豊富で、「あったらいいな」と思う色が揃うのがessie(エッシー)のネイルポリッシュです。その数なんと500色!ネイルサロンでもessieのネイルを使っているのをよく見かけます。日本の定価は1890円と高めですが、割引して販売されているお店が多いので1000円前後で購入できると思います。

これまでにいろいろなessieのカラーを使ってきましたが、一番のお気に入りが“ベージュトープ”色と表現された304 JAZZ です。上品なベージュですが、コンサバ過ぎずちょっとモードな感じもあり、会社でも普段着でも違和感なく使えます。これを塗っていると「どこのネイル?」と聞かれることが多いです。

シーズンごとに新しい色が出るのでチェックするのも楽しいですよ。これからも使い続けたい商品です。

■essie ネイルポリッシュ
メーカー:essie
価格:1890円(定価)
公式HP:http://www.d-up.co.jp/products/nailcolor/essie.html

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でネイルアート用品を見るAmazon でネイルグッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます