下半身ダイエット/みんなの口コミ・下半身ダイエット

キュッと持ち上げ効果も!魅力たっぷりロングガードル

このガードルは、レースと花模様が施してあるので、とてもおしゃれに履けるのがポイントです。ズレが無いですし、下からキュッと持ち上げる効果や、太ももやお腹回りを引き締める効果があります。また通気性が良くて蒸れません。座ったり立ったりの動作がとてもしやすく、歩きやすいのも気にいっています。デザイン性も良くて手頃な価格で買えてお勧めです。

投稿記事

デザインも良いのにお手頃価格なガードル

レースと花模様が施してあるので、とてもおしゃれに履けるのがポイントです。所々にレースが施されてあるので、通気性が良くて蒸れないのが最大の魅力です。ガードルは長く履いているとどうしても中が蒸れて、肌が被れてしまいます。

レース使用で、その箇所が動きやすいのもポイントです。座ったり立ったりの動作がとてもしやすく、歩きやすいのも気にいっています。引き締める効果も高く、パワーネットで下からキュッと持ち上げる効果もあります。

ズレが無いですし、太もももやお腹回りを引き締める効果があるのも良い部分で、デザイン性も良くて手頃な価格で買えてお勧めです。


※色はネイビーを購入、他にベージュがあります。
サイズは58、64、70、74の4段階。
ストレッチラッセルレース使用

■くびれメイク&ヒップアップロングガードル
メーカー:ベルメゾン
価格:1617円
購入可能場所:公式オンラインショップなど
HP:http://www.bellemaison.jp/100/pr/1232013A/973280/


※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます