アイドル・タレント/モーニング娘。のおすすめ曲

大人なダンスと可愛い少女の声が魅力的!

「Help me!」はモーニング娘の実力を感じる良い曲です。よく考えられたユニークなダンスが素晴らしく、クラブ系の格好良い作りになっています。ビートの効いた曲で、昔のモーニング娘には無い、迫力ある動きと本格的な歌で凄く良いです。ダンサー顔負けのダンスで、頑張るモーニング娘の姿に感動します。

投稿記事

モーニング娘の実力を感じる曲「Help me!」

もうダンスが見事で、よく考えられたユニークなダンスが素晴らしい曲です。
モーニング娘の曲の中でも、かなり気合の入ったダンスで、しかも声が凄く可愛いです。ビートの効いた曲で、クラブ系の格好良い作りになっています。

田中さんの可愛らしい魅力がこれでもかと出ていますし、途中で優しくされたら
涙がでそうというフレーズが堪りません。最初から最後まで、かなり動いている迫力ある曲です。

大きな月の前で、真っ暗な夜のタウンの中でちょっぴり大人なモーニング娘が色々なポーズを取り入れて歌う姿にドキッとします。昔のモーニング娘には無い、迫力ある動きと本格的な歌で凄く良いです。

中東の民族ダンスを取り入れたかのような、魅力的なダンスにドキドキします。モーニング娘の実力を感じる良い曲です。声もかなり甘くて可愛くて、本当にHELPしてしまいたくなります。滑らかな踊りと、ダンサー顔負けのダンスで、頑張るモーニング娘の姿に感動します。

 

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でアイドルの CD・DVD を見るAmazon でアイドルの CD・DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます