アイドル・タレント/注目の地方アイドル

あどけない可愛さ!名古屋で活動「チームしゃちほこ」

愛知県名古屋を拠点に活動している6人組のアイドルです。おすすめポイントはとにかくかわいい子ばっかりなこと。あどけなさも残るのはメンバーが全員中学生であるがゆえ、そのすれてない雰囲気がいいんです。スターダストプロモーションが手がけてるグループなので、これからどんどん成長して活躍の場を広げてくれるのではないでしょうか。

投稿記事

地域密着型の6人組アイドル

■アーティスト名
チームしゃちほこ

■代表曲

ザ・スターダストボウリング

愛知県名古屋を拠点に活動している6人組のアイドルです。
全員が愛知県出身の名古屋在住というのが地域密着している感じですね。

歌唱力とダンス力がそこそこなのは認めざるをえないのですが、おすすめポイントはとにかくかわいい子ばっかりなこと。誰かだけが飛びぬけてかわいいわけでなく、みんながかわいくてまとまりがあります。あどけなさも残るのはメンバーが全員中学生であるがゆえ、そのすれてない雰囲気がいいんです。

特に自己紹介の決めフレーズ的に使われる「ご無礼ーチームしゃちほこー、HAA!」というのがかなりかわいかったです。

「ももいろクローバーZ」、「私立恵比寿中学」を送り出してきたスターダストプロモーションが手がけてるグループです。これからどんどん成長して活躍の場を広げてくれるのではないでしょうか。

そして初の冠番組「ゆるしゃち」がメ~テレにて4月5日よりスタートするようです。
金曜の深夜といういい時間ですし、きっとのびのびとやってくれるんじゃないかと期待してます。

■チームしゃちほこ・オフィシャルサイト
HP:official.stardust.co.jp/syachihoko/index.html


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でアイドルの CD・DVD を見るAmazon でアイドルの CD・DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます