ベビーカー/人気・おすすめのベビーカー

大容量のベビーカー(4ページ目)

赤ちゃん連れはどうしても荷物が増えがち。大型バスケットを備えていたり、積載重量が大きいなど荷物を積んで使うのに便利なベビーカーをご紹介します。

遠藤 まさ子

執筆者:遠藤 まさ子

子育てグッズガイド


容量26リットルで4歳まで使える「リベラ フルエ」

undefined座面幅も広めで、生後1ヶ月から4歳まで長く使えるお得なモデル

座面幅も広めで、腰がすわった頃から4歳まで長く使えるお得なモデル

容量26リットルで、おむつの大きなパックもらくらく収納

容量26リットルで、おむつの大きなパックもらくらく収納

セカンドベビーカーとしての購入を予定している方におすすめなのが、こちらの「リベラ フルエ」。腰がすわった生後7ヶ月くらいから4歳まで使えるロングユースモデルで、マルシェ ビアンをさらに上回る26リットルもの容量をほこります。

もちろん、出し入れしやすいバスケット位置やオート自立スタンド、可動式の幌などはマルシェ ビアン同様に備えています。また、シートカバーはまるごと外せて、夏場はオールメッシュシートのベビーカーとして使えるので暑がりなお子さんにもピッタリです。

リッチェル「リベラ フルエ」
カラー:ブラウン、レッド、ブラック
価格:2万6250円
対応年齢:生後7ヶ月~4歳頃(体重18kg)まで
重量:5kg
積載重量:5kg

 


なんと車体重量3kg!「ミニラ パニエ」

この軽さで大容量とはなんとも嬉しい!

この軽さで大容量とはなんとも嬉しい!

軽いけれどもカサがはる荷物を乗せるのにぴったり

軽いけれどもカサがはる荷物を乗せるのにぴったり

腰がすわってから2歳頃までと割り切って使うのに便利な、超軽量タイプのベビーカーにも大容量バスケットを備えているのがリッチェルならでは。

「ミニラ」は重量わずか3kgながら、大きなバスケットを備えているためお買い物にも最適。容量は15リットルと前述の2機種よりは少ないものの、片手でひょいと持ち運べる超軽量設計は電車・バス移動の多いママにもうってつけです。こちらもシートカバーは脱着可能で取り外すとメッシュシートになります。

リッチェル「コンパクトバギー ミニラ
カラー:グリーン、パープル
価格:1万2600円
対応年齢:生後7ヶ月~24ヶ月まで
重量:3kg
積載重量:5kg
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のベビーカーを見るAmazon で人気のベビーカーを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます