和装も自分らしく個性的に!

WHITE DOOR(ホワイトドア)から提案されるのは、女性なら誰でも一度は憧れる白無垢をはじめ個性的が光る和装たち。
ホワイトドアundefined白無垢

親&親族ウケ抜群の白無垢綿帽子姿 提供元:WHITE DOOR

ザ花嫁な装い白無垢・綿帽子姿は、紗綾形(さやがた)文様の掛下に、松や鳳凰などの吉祥柄を織り込んだ打掛を合わせた優美な装い。凛とした気品の漂う1着です。


ホワイトドアundefined色打掛

色打掛は写真映えも抜群です 提供元:WHITE DOOR

肩から袖にかけて艶やかな桜が彩る花嫁らしい色打掛。桜にはじまり袖と裾にかけてさらに四季の花々が咲き乱れる、古典的な花尽くしの柄行です。古典柄にも関わらず、どこか新鮮な印象を与えるのは、ターコイズブルーからエメラルドグリーンへと移り変わる色彩の効果。花嫁らしい華やぎが感じられるフォトジェニックな色打掛です。


ホワイトドアundefined本振袖

ヘアスタイルのアレンジでモダンに! 提供元:WHITE DOOR

黒地に花かご柄のクラシックな本振袖。一見、オーソドックスなお着物に感じられますが、柄の配置とポップな色遣いでモダンな雰囲気を演出します。ヘアメイクのアレンジで様々なイメージを表現して!



写真提供元
京鐘
NOVARESE(ノバレーゼ)
WHITE DOOR(ホワイトドア)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。