パーク ハイアット 東京 ペストリー ブティック

大人のイースターエッグといえばこちら。

パーク ハイアット 東京2Fにある「ペストリー ブティック」のイースターエッグの美しさに、私は毎年注目せずにはいられません。

2013年のイースターエッグもとても素敵です。
イースターエッグundefinedパーク ハイアット 東京

イースターエッグ 1600円(税込)

上品でモダンなデザイン。
深みのある色彩が魅力的ですね。

フランス出身のエグゼクティブペストリーシェフ アントニー ステットレーが上質なベルギーチョコレートを使って作り上げるイースターエッグ。

チョコレートでできた卵の殻、ひとつひとつに丁寧に美しい模様が描かれ、卵の中には可愛らしいチョコレートのウサギやミニエッグが入っています。
イースターエッグundefinedパーク ハイアット 東京

美しい色彩が魅力的

イースターエッグ、というとカラフルで楽しい模様のイメージが大きいのですが、こちらはパーク ハイアット 東京らしい、モダンでスタイリッシュなデザイン。

大人のイースターを演出してくれる洗練されたスタイルが魅力です。

チョコレートを得意とするアントニー ステットレーシェフのイースターエッグは味わいも間違いなし。高さは約8.5cm。丁寧な手作りのため、限定50個のみの販売です(電話での予約も受け付けています)。

テーブルをシックに、そして華やかに彩ってくれるイースターエッグ。ご友人宅へのユニークなお手土産に、うららかな春のティータイムにもいかがでしょうか。

SHOP DATA
パーク ハイアット 東京 ペストリー ブティック
東京都新宿区西新宿3-7-1 パーク ハイアット 東京2F
03-5323-3462
午前11時~午後7時
tokyo.park.hyatt.jp

●2013年3月24日~4月7日まで 50個限定販売


いかがでしたか?
見ているだけで楽しくてわくわくするようなイースターのチョコレートたち!
みなさんは今年、どんなイースターのチョコレートで春をお祝いしますか?

草木が芽吹く、生命の誕生の季節。素敵なイースターチョコレートとともに、新しい春の訪れをお祝いしてみてはいかがでしょうか。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。