スキンケア/みんなの口コミ・スキンケア対策

入浴中の発汗を促すアイテム!「フェイス発汗シート」

「フェイス発汗シート」は、シートマスクのように顔に貼り付けて、入浴中の発汗を促すアイテム。されに毛穴汚れを落としやすくし、肌の新陳代謝UPにも役立つという品です。とてもきれいさっぱりに洗顔が仕上がるので肌もいきいきしてきます。毛穴汚れが気になる方、汗をかきにくい方、運動をあまりされない方などは特にオススメです。

投稿記事

シートマスクとの併用もできる100円アイテム

 

 

6枚入り。お風呂に入りながら、シートマスクのようにこのビニール製のシートを顔に貼り付けて発汗を促すことで、毛穴汚れを落としやすくし、肌の新陳代謝UPに役立つという品。

サウナスーツと同じような原理です。蒸発しないようにビニールで顔を覆い(もちろん鼻や口の部分は開いていますのでご安心を)、発汗を促します。
運動している方の肌がとてもきれいなように、美容にとって汗をかくことはとても重要です。また、汗をかけば身体を冷やそうと毛穴も開くので、その状態で洗顔をすれば、毛穴汚れも落ちやすくなります。

毛穴汚れが気になる方、汗をかきにくい方、運動をあまりされない方などは特にオススメです。 

肌の状態もだんだん良くなる!

もともと顔に汗をかきやすい体質ですが、冬場は寒さでなかなかそうも行きません。お風呂でコレを使うと、すぐにじんわり汗が出てきて、それから洗顔をするととてもきれいさっぱり仕上がります。肌もいきいきしてきたようです。
また、お風呂から出ているときにシートマスクの上にコレを使うことで、美容液の蒸発を防ぎ、長く使うことが出来て便利です。


■フェイス発汗シート
メーカー:株式会社中部商会
価格:105円
購入可能場所:100円ショップオレンジ
HP:www.orange100.jp/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます