3つの特定成分をそれぞれ加えたオリジナル化粧水

 

 

基本的な化粧水に、特定成分を加えたものです。
同シリーズには「セラミド」の他に「コラーゲン」「ヒアルロン酸」があります。
いずれも200ml399円。
お肌を角質層から潤わせたい方は「セラミド」を
ハリ・ツヤを与えたい方は「コラーゲン」を
肌表面の乾燥改善とキメを整えたい方は「ヒアルロン酸」を。

おすすめポイントはたっぷり使っても安心な値段!

安価なので惜しみなく使えることです。
お風呂上りに、コットンをビシャビシャに湿らせてパックするのが目下の楽しみです。

プチプライスとは思えない使用感

同じ量で3000円以上する品と比べると効き目は劣りますが、
1500円ぐらいまでなら遜色ありません。
でも3000円以上するともったいなくて、とコットンパックには使えそうにないです。
 

 

もうだいぶ使ってしまいましたが、写真を2枚添付しておきました。

マツモトキヨシの駅前路面店で求めました。
自社オリジナル商品なのに、駅ビル内店舗には置いてないのが不思議です。
面積が小さく家賃の高いところには高額商品を並べたいのでしょうか。
ちょっと広い路面店ならだいたい置いてあります。
なければマツモトキヨシの公式通販サイトでお買い求めいただけます。

■MKB 成分化粧水セラミド
メーカー:オーゼキ・エフ・アンド・シー
価格:200ml399円
購入可能場所:全国のマツモトキヨシ、公式オンラインショップ
HP:www.e-matsukiyo.com/shop/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。