スキンケア/みんなの口コミ・スキンケア対策

肌のトラブルに薬用ローションの「オードムーゲ」

「オードムーゲ」は肌荒れの時にまず付けたい、消毒液みたいな薬用ローション。切り傷、ニキビ、汚れ落とし、など様々な肌のトラブルに使えます。お薬を付けにくい顔のちょっと怪我にも、これをコットンにとってつけると治りが早くなります。

投稿記事

肌のトラブルには、まずコレ

 

 

医薬部外品なので、効能がうたえる商品。
私の場合、ニキビができたり、肌荒れしたら、まずこれです。旅行にも持って行きます。サンプルサイズがおまけについていることがあるので、それを持ち歩いて、普段は500mlを冷蔵庫に常備しています。消毒薬みたいな感じですが、顔はちょっと怪我したりしても、お薬ってつけにくいじゃないですか。その時にこれをコットンにとってつけると、治りが早いです。

傷の治癒にも消毒にも

肌荒れ、ニキビの改善。切り傷、ひっかき傷などを治す。
ニキビをつぶしちゃったときとか、消毒したいときに。
よくわからない肌荒れにも効果あり。

■薬用ローション オードムーゲ
メーカー:六陽製薬
価格:60ml 525円
購入可能場所:全国のドラッグストアなど
HP:www.rokuyou-seiyaku.co.jp/page_em_01.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます