生ライブやパーティが好きな人には特にオススメな「DRAKE HOTEL」

 

 

 

 

 

 

ファッションショップが立ち並ぶオシャレなQueen street。賑やかなエリアから少し西へ移動したところにある「DRAKE HOTEL」は、ラグジュアリーホテルでありながら、ただ高級でオシャレだけでは終わらない個性のあるホテルです。

1890年からさまざまなオーナーに引き継がれ、歴史を積み重ねてきた風格のあるレトロな建物。3年にわたるリノベーションの末、2004年にブティックホテルとしてオープンしたのが現在のDRAKE HOTELです。レトロな外壁とは反対に館内のお部屋はどれもモダンで大人のためのシックなデザイン。アメニティにも充実していてきめ細やかな配慮が見てとれます。

DRAKE HOTELは楽しいことがすべて集まっているホテルといっても良いほどエンターテイメントが充実しています。ホテル内には、レストラン、バー、ラウンジ、カフェ、劇場、ライブハウス、展示会場、パーティスペース、ホテルのオフィシャルショップがあり、どこも人気。個性的なアーティストを迎えて開かれるラウンジなどでのライブは、エントランスフィーが無料もしくは10カナダドルからとお財布にやさしいのもうれしいところです。ホテルが近ければ近いほどナイトライフは思い切り楽しめるもの。生ライブやパーティが好きな人には特にオススメなホテルです。

<DATA>
■DRAKE HOTEL
住所:1150 Queen street west, Toronto
ホームページ:DRAKE HOTEL

※このデータは記事公開時点のものです。

Special thanks:DRAKE HOTEL
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。