子供の行事・お祝い/子供の行事・お祝い関連情報

日本初!? キッズパーティー専門店(自由が丘Joyous)(3ページ目)

お洒落な街・自由が丘にオープンしたキッズパーティーグッズの専門店を紹介します。ヨーロッパのおもちゃ屋さんのような店内にはキッズパーティーに必要な物がたくさん並んでおります。その中でも特に人気のあるパーティーグッズをご紹介いたします。

國谷 典子

執筆者:國谷 典子

キッズパーティーガイド


本格的なおもちゃから、お礼用のおもちゃまで充実

車のおもちゃ

 

店内には祖父母がお孫さんに買うような本格的なおもちゃから、パーティーに来てくれたお友達に配るお礼用の小さなおもちゃまで、たくさんのおもちゃが並んでおります。この店の良いところは、キッズパーティーを開くために必要なグッズがすべて一つの店で揃うところです。これは子育てで忙しい親にとっては本当にありがたいですね。

 

小さなおもちゃ

 

 
特に卵型のカプセルに入った小さなおもちゃはパーティーに来てくれたお友達へお礼として配るのにちょうど良い大きさとお値段です。種類は動物のほかに乗り物などもあるので、パーティーのテーマに合わせて選ぶとよいでしょう。

 

こどもとともに暮らす、長いようでいてあっという間の時間

せっかくだからこどもを中心にたのしいコミュニティの拡がりを楽しみたい。幼い頃おともだちを招いたお誕生会の、キラキラした気持ちを我が子にも。

これはオーナー・金子さんの言葉です。私も子供の頃はよくお誕生会を開いてもらいました。その時にもらったプレゼントやケーキの味は全く覚えておりませんが、家族や友達がうれしそうにお祝いしてくれた記憶だけは残っております。

親が子供にしてあげられることはたくさんありますが、親でいられる年月は意外と短いものです。ぜひお子さんのお誕生日には生まれてきてくれたことに感謝し、みんなでお祝いしてあげましょう。誕生会の楽しい思い出は何ものにも代えがたい大切な宝物になるはずです。
店入口

 

■Joyous Days 
http://www.joyousdays-shop.com/

〒152-0032
東京都目黒区緑が丘2-16-10 自由が丘SAKURAテラス1階
自由が丘駅徒歩4分

電話番号/FAX 03-6421-3561
営業時間 10:00~18:30
定休日 水曜日および年末年始
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子育て関連の書籍を見るAmazon で子育て関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます