自由が丘で発見!キッズパーティーグッズが一度に揃う店

お店全体

 

2012年11月、お洒落な街・自由が丘にオープンしたパーティーグッズと雑貨のお店「JOYOUSDAYS(ジョイアスデイズ)」 を紹介します。日本やアメリカの百貨店でファッションにたずさわってきたオーナーが、自らの子育て経験を活かして選んだ素敵なパーティグッズと雑貨を扱っている専門店です。日本ではパーティーグッズを扱っているネットショップは多いものの、実店舗としての専門店はまだまだ少ないと感じます。私も経験があるのですが、ネットショップでパーティーグッズを購入したら、イメージと違っていてガッカリしたなんてことはありませんか? このお店は実店舗なので自分の目で大きさなどを確認できる点をお勧めします。

 
店内奥

 

また、ヨーロッパのおもちゃ屋さんのような可愛い店内には、パーティーグッズだけでなく、木のおもちゃ、インテリアグッズ、子供服なども見やすくディスプレイされております。どれも大人目線で素敵だと思うものばかりなので、子供よりも大人が買い物を楽しめるお店ですよ。さらに店内には子供を遊ばせるスペースもあるので、子供が遊んでいる間に大人はゆっくりと買い物を楽しむことができます。

 


 

ヘリウムガス風船が気軽に買えるお店

風船

 

店内奥

 

お部屋の中でフワフワと浮かぶヘリウムガスの入った風船は、見ているだけでうれしくなってきますね。こちらのお店は「お散歩帰りに気軽に1つバルーンを買って帰れるようなお店が欲しい」というのが開店の動機だったそうです。風船を買うとサービスでヘリウムガスを入れてもらえます。子供達の大好きな浮かぶ風船は、キッズパーティーのデコレーションだけでなく、ちょっとしたお祝いや家族へのプレゼントにも使いたいですね。

 
次のページでは人気商品を紹介します。