子供の行事・お祝い/子供の行事・お祝い関連情報

日本初!? キッズパーティー専門店(自由が丘Joyous)(2ページ目)

お洒落な街・自由が丘にオープンしたキッズパーティーグッズの専門店を紹介します。ヨーロッパのおもちゃ屋さんのような店内にはキッズパーティーに必要な物がたくさん並んでおります。その中でも特に人気のあるパーティーグッズをご紹介いたします。

國谷 典子

執筆者:國谷 典子

キッズパーティーガイド


 

1歳の大切な記念日に、ファーストバースデーシリーズ

1歳誕生日

男の子カラー、女の子カラーがあります。

1歳の初めてのお誕生会は和やかに自宅でお祝いしませんか? 1歳の子供はまだお昼寝の時間も長く、人が多いとぐずったりするのでお祝いするのも一苦労です。なので1歳のお誕生日は両親・兄弟・祖父母だけで子供の体調を見ながらお祝いすることをお勧めします。

パーティーハット

 

このファーストバースデーシリーズは1歳のお誕生日にピッタリな淡いパステルカラーのシリーズです。紙のテーブルクロス、紙皿、紙コップ、お部屋の飾りなどが揃うので、すぐにホームパーティーが開けます。1歳のお誕生日は子供の記憶には残りませんが、記念写真を撮れば家族で祝ってもらった思い出が一生の宝物になるでしょう。この日だけはおじいちゃん、おばあちゃんも、パーティーハットをかぶってお孫さんのファーストバースデーをお祝いしてあげてください。

 

女の子に大人気!プリンセスパーティーシリーズ

プリンセス

 

ベルギー在住中はいろいろな国の子供のパーティーに招待されましたが、小さな女の子に一番人気だったテーマはやはり「プリンセスパーティー」でした。日本ではあまり見かけない色ですが、このピンクとパープルはプリンセスパーティーの定番色です。プリンセスパーティーを開くなら、お菓子も、部屋の飾りも、女の子達も、プリンセスカラーでドレスアップしましょう。

 

ティアラとビーズ

 

欧米の誕生会では、子供達は三角のパーティーハットか紙の王冠をかぶります。しかしプリンセスパーティーなら王冠よりもティアラの方がピッタリですね。女の子みんなでティアラを付ければ気分はもうプリンセス! ぜひパーティーのアクティビティーではビーズアクセサリーを作ってみましょう。プリンセスパーティーの素敵な思い出になりますよ。

 
次のページではお店情報を紹介します。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます