スキンケア/みんなの口コミ・シワ対策

90秒で現れる効果! 最強素材フィフローでシワ対策

化粧品素材「フィフロー」を使ってシワ対策のクリームを作ります。これは空気でシワを押し上げるため、90秒で効果が目に見えるのが特徴。またその効果は7時間持続するといわれており、使い続ければ肌がシワのない形状を覚えていきます。この成分が入った市販の化粧品は高価なので、手作りして格安にすませることをオススメします。

投稿記事

化粧品素材を使ってシワ対策のクリーム作り

 

 

■フィフローの方法
真空タイプの詰め替え容器が必要です

  1. 手作り化粧品材料を販売しているサイト(私は「マンデイムーン」さんを利用しました)にてフィフローを購入。
  2. 手持ちのクリームやジェルに「フィフロー」を一気に加え、よーく混ぜて均一に分散させる。
  3. フィフローは揮発性の物質なので、真空ポンプ型の詰め替え容器に移し替え、あとは普段のクリームやジェルと同様に使います。気になる部分には重ねづけ。

使い続けることでシワのない肌へ

 

 

「フィフロー」という化粧品素材があります。空気を含んだ揮発性の液体で、水にも油にも溶けないため、クリームやジェルによく混ぜて使用します。ちなみにこれを配合した市販の化粧品は8,000円とかしますので、手作りして格安にすませることをオススメします。検索すれば出てきますよ。
これは空気でシワを押し上げるため、90秒という超短時間で効果が目に見えるのが特徴です。またその効果は7時間持続するといわれており、必要十分な効力をお持ちの素材です。使い続ければ肌がシワのない形状を覚えていくので、連続使用がオススメです。というか、手放せなくなります。

塗ってすぐにでる効果

先述のとおり、塗ってすぐに効果が分かるのが特徴です。空気で押し上げるので、肌に変な負担がかかることもありませんでした。ほうれい線はわかるようなわからないような……といったところでしたが、目元や額のシワなどは消えたように見えなくなりました。びっくりです。

■フィフロー原液
価格:1g×2本 1365円
購入可能場所:マンデイムーン
HP:www.mmoon.net/01shopping/shop/age.htm#fif

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます