私たちの野望
ガイド:ガリヤーチィ・シャカラートとしての野望をありますか?
ディアーナ:
人気グループになることが私たちの夢。認められて、フットライトの前に登場して、ファンに囲まれるのは、信じられないほどの喜びよ。個人的に私のグループの中でのゴールは、シンガーそして人間として自分自身を高めていくこと。度重なるツアーのおかげで、私は新しい町や国が見れて、面白い人たちとも会えるわ。
マリア:
私も自己開発をするのがゴール、頑張って、価値のあるアーティストになること。
ナデージダ:
グループに入って、そしていつかソロシンガーになれるといいわ。でも、まだそこまでに至っていないけど。
Eurovisionに再挑戦?
ガイド:ガリヤーチィ・シャカラートはEurovison 2009のファイナルにまで残りました。もう一度、挑戦したいですか?
ナデージダ:
もし今年、私たちに時間と労力が注ぎ込めるようなら、Eurovision Song Contestの選考には参加するつもりよ。私たちのプロデューサー、アンドレイ・パシェチニクとディミトリ・クリマシェンコは、この大会で祖国を代表するチャンスがあると信じているわ。
日本のイメージ
ガイド:日本で知られるウクライナのアーティストはほとんどいないのが現状です。10年ほど前に日本盤がリリースされたので、バイアグラをしっている日本人はいるかもしれないけど、彼女たちくらい。だから、あなたたちのようなウクライナのアーティストやシンガーを日本の聴衆に紹介したいのです。日本には行ったことはありますか?
マリア:
残念ながら、日本という美しい国には行ったことないの。
ディアーナ:
いいえ、でも喜んで行くわ。地球で一番美しい国だと思っている。
ナデージダ:
機会があれば、日本にはいつも行きたいと思っていたわ。
ガイド:
日本に関して知っている、好きなものがあれば、教えてください。
ディアーナ:
日本食が大好き。日本に行って、本物の日本食を楽しみたい。マツダ、トヨタ、レクサスなどの日本製の車も大好き。日本は俳句が生まれた国よね。茶道、相撲、もちろん、サムライ、芸者でも知られるし。
マリア:
日本は驚くべき国だと信じているわ。独自の建築、伝統、神秘的かつ様々な文化は私を虜にする。もちろん、日本食も好き。
ナデージダ:
私は日本の色とりどりで希有な自然の千年単位の歴史に敬意を払います。私にとって、日本は不思議の国。いつか行ってみたい!
ガイド:
今回はメールでのインタヴューになりましたが、きっと、みなさんにいつか日本で会えることを楽しみにしています。
なお、インタヴュー後さらにメンバー交代があり、こちらが現在のメンバーの写真です。