テクノポップ/アーティストインタヴュー

ウクライナ発、黒髪の熱いチョコレート(2ページ目)

メンバーが最近一新された ウクライナ発黒髪の三人の美女軍団、ガリヤーチィ・シャカラート。彼女たちにグループ加入前そしてこれからの展望について伺いました。

四方 宏明

執筆者:四方 宏明

テクノポップガイド

グループ加入前

ガイド:
グループに加入する前は何をしていたのですか? 音楽や演技の勉強とかをしていたのですか?

ディアーナ:
子供の頃からプロとして歌っていて、多くのヴォーカル・コンテストやソング・フェスティバルにも参加したわ。

ナデージダ:
nadejda

ナデージダ

私もプロの歌手で、歌を教えていたの。ウクライナの軍隊のアンサンブルで独奏者としてもやっていたわ。歌は、私が人生でする全て。

マリア:
私は体操選手だったの。同時にダンスと歌にも関わって、いろんなグループでモデルやダンサーとして働いていたの。

ドラマ仕立てのクリップ

ガイド:
「Стены(城壁)」は、 ガリヤーチィ・シャカラートの一番新しいビデオクリップだと思いますが、これが現在のメンバーでも最初の作品なのでしょうか? クリップは悲劇的な短編ドラマのよう。また、みなさんは演技もしなくてはいけなったようですが、どうしでしたか?

Стены (YouTube)

ナデージダ:
「Стены」は、ガリヤーチィ・シャカラートの優れたクリップのひとつだと思うわ。クループのメンバーが大きくリニューアルされたの。クリップの制作には大きな反動を必要としたけど、私たちは最善を尽くしたつもりよ。撮影はほぼ丸一日がかりだったけど、誰も文句を言わなかったし、大きな事件もなく全て順調に運んだわ。でも、バイクの運転手がスタントに失敗して、ちょっと監督の車を傷めちゃったの。

メンバーは仲いいの?

ガイド:
ガールグループの場合、メンバー同士で仲良くすることが簡単でないこともあると聞きますが、みなさんはどうなんでしょう?

マリア:
私たちは、CIS諸国を一緒に移動し、多くの時間を共有して、お互いに慣れ親しんできたわ。自由時間でさえも私たちは共に買い物をしたり、カフェで集まったの。ちょっとした喧嘩や誤解はそりゃあったけど、大きな問題にならなかった。

ナデージダ:
はい、それは真実。もし私たちの間で理解や同意がなければ、私たちが普通にやっていけるとは想像出来ないわ。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます