最近はパリでもファストフードのハンバーガー以外に、美味しい本格派のハンバーガーが食べられるお店が増えています。

中でも、今回ご紹介する「Le Galway」は、セーヌ川のほとりに佇むロケーションもバッチリなアイリッシュパブ。高級店では無いので、旅行客でも気楽にフラッと立ち寄れるお店です。

店内は昼間からみんな、美味しそうにビールを飲む人が目立ちます。その中で残りの半数のお客はハンバーガーランチを食べていました。

比較的、他のお店より地元の方が圧倒的に多いのでパリの日常を垣間見る楽しみも味わえます。

アイリッシュパブなので、豊富なビールがカウンターに並んでいます。ハンバーガーとビールのカジュアル本格派ハンバーガーランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ハンバーガーのパンは中はフワフワで表面は少し香ばしいくらいにサクサクしています。パテは大変ジューシーで中の野菜と絡まって、大変美味しいです。アイリッシュパブと言う事で、添えてあるフィッシュ&チップスは文句無しの美味しさ!

パリでカジュアルなランチをする際にオススメのお店です。


■Le Galway
住所:13 quai des Grands Augutins 75006 PARIS St-Michel

※上記データは記事公開時点のものです。

■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。