スキンケア/みんなの口コミ・スキンケア対策

美白有効成分を含んだ「アルブランのハンドクリーム」

「アルブラン」は美白と保湿を掲げるブランド。このハンドクリームは伸びがとてもよく、使用量もごく少量で済むので、首やデコルテなどに使うのもオススメ。しっとり感がまったく違い、下手な美容液やクリームよりもしっかり保湿してくれます。「美白有効成分を含んでいるハンドクリーム」はアルブランのものが日本で初めて、と言うところが最大のオススメポイントです。

投稿記事

少量でもしっかりと保湿してくれるハンドクリーム

 

 

「アルブラン」は美白と保湿を掲げるブランド。ハンドクリームのくせにアルブランの化粧水や乳液同様、とっても贅沢に含んでいて、アルブランの中では成分の割に格安な商品です。
また伸びがとてもよく、手だけですと使用量もごく少量で済むので、首やデコルテなどに使うのもオススメ。
また、「美白有効成分を含んでいるハンドクリーム」は実はこのアルブランのものが日本で初めて、と言うところが最大のオススメポイントです。

手以外にもいろいろ使いまわせる優秀さ

美白に関して効果を感じるにはまだまだ時間が足りませんが、とにかく伸びがよく、普通のハンドクリームと同じ量を出すと余ってしまうくらいです。余った分を試しに首と顔に塗って寝てみましたら、しっとり感がまったく違います。下手な美容液やクリームよりもしっかり保湿してくれます。いろいろ使いまわせることを考えると、かなりお得だと思いました。

■アルブラン 薬用美白ハンドクリーム

メーカー:花王ソフィーナ
価格:1500円
購入可能場所:化粧品専門店、ドラッグストアなど
HP:www.sofina.com/jp/alblanc/alb_handcare_00.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます