ビューティティップス

おいしくてキレイになれる美カフェ!

新しい年がスタートします! 今年も美容情報をどんどん発信していきます。1月は、最近、お気に入りのおいしくてキレイになれるカフェ。昨年からインナー美容を心がけているので、カフェも美容と健康をキーワードに日々、探しています。

夏目 円

執筆者:夏目 円

スキンケア・化粧品ガイド

今年はより一層、インナー美容を強化! というのも、昨年から毎朝、新鮮な野菜、果物をジューサーにかけていただくスムージーをはじめたところ、肌はもちろん体調も大変よくなりました。今年もこの朝のスムージーは毎日続けますが、さらに、外食でも美容と健康を心がけます!

仕事柄、ぽっかり数時間、時間が空くことが多いのですが、その時に、カフェでコーヒーを飲むより、美容と健康にいいことを心がけています。

ロベックスジュース(原宿)

まずひとつめが、原宿にあるロベックスジュースです。LA生まれのスムージーで、オーダーごとにブレンドするのでとっても新鮮なスムージーがいただけます。アサイーやマンゴー、グァバなど種類もたくさん揃っています。また、プレッツェルやマフィンなどの軽食もオーダーできるので、小腹が空いたときにもオススメです。
野菜や果物の味がとっても濃くて、すごくおいしいです。色もキレイですね。お腹にたまるので、ブランチ代わりにいただくことも。

野菜や果物の味がとっても濃くて、すごくおいしいです。色もキレイですね。お腹にたまるので、ブランチ代わりにいただくことも。


あ

朝7時30分からオープンしています。店内にはwi-fiの設備も整っているので、ネットもチェックできます。ひとりでふらっと立ち寄れる、とても居心地のいいお店。


ロベックスジュース原宿店


Oriental recipe café(原宿)

原宿駅を降りて3分ほど歩いたところにある、薬膳を楽しくいただけるカフェ&レストラン「Oriental recipe café」。薬膳と聞くと、難しそうとか苦いというイメージがありますが、このカフェでいただく薬膳は、とってもおいしいんです。食べる薬膳スープや薬膳カレーなどいろいろあります。カフェとしても楽しめますが、夜はお酒を飲みながら、おいしい薬膳のおつまみをいただく、ということも。落ち着いた雰囲気で、女子会にもぴったりですよ。
あ

原宿の喧騒から離れているので、落ち着いてカフェや食事が楽しめます。オープンテラスもあるので、天気のいい日はテラスで食事するのもおススメ。

あ

ORIENTAL Recipe Cafeオリジナルブレンド茶。抗酸化作用があるといわれる黒豆とマテ茶にバラの花をブレンド。血の巡りを良くし,肩こりや,生理痛などを解消。リラックス効果も。

Oriental recipe café

毎日の食生活で体調も変わりますし、体型も変わりますし、もちろん、肌も変わってきます。美容は日々の積み重ねが大切ですから、美容と健康にいいカフェを見つけましょう!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます