ドレスみたいなゴールドレース

細いゴールドのレースを指先に敷き詰めれば、まるで白いドレスをまとっているかのよう。

ハンドとフットに統一感を

ハンドとフットに統一感を

■ハンド
雪のようなスノーホワイトカラーが冬の時期にピッタリ! クリアホワイトをベースに使用しているので、指先が重くなり過ぎません。繊細なレース素材は、さりげない立体感が出るのでパーティなどの華やかな席に彩りを添えてくれます。ゴールドの色味の持つエレガントさと、ベースのホワイトの清楚さで大人フェミニンに。

■フット
足元は少しインパクトが欲しいので同じホワイトでもマットなタイプをチョイス。レースも全面に敷き詰めて重厚感を出し、ブリオンを散らして完成です。
 

ディープブルーで作る大人フレンチ

定番のフレンチも、鮮やかなディープブルーとシルバーの色味でパーティ仕様に大変身!

パール使いで高級感を演出

パール使いで高級感を演出

■ハンド
大人っぽい雰囲気にまとめたい時は、ベースのカラーにシックで濃い色を合わせると相性◎です。ディープブルーの寒色系でクールな印象に。先端はシルバーでフレンチを描き、クリアのストーンを飾ります。フレンチの幅を細めに描き、クリアのストーンやパールを飾ってカラーレスにすることで、大人っぽく上品なデザインに仕上げます。

■フット
ディープブルーのベースに、ラメシルバーを流れるようなラインで塗ります。カラーがシャープな分、流線型のデザインで優しさをプラスするのがポイントです。


 ■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 

http://www.uka.co.jp/
東京都港区赤坂9丁目7番4号 東京ミッドタウン
ガレリア2F ビューティー&ヘルスフロア
TEL:03-5413-7236




※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。