テクノポップ/アーティストインタヴュー

クロアチアのエリE.ちゃん~私はヘンタイです(4ページ目)

日本大好きのクロアチア女子、エラ・ドヴォルニクことエリE.ちゃん登場!かなり衝撃的な曲のタイトル「HENTAI」ですが、彼女はクロアチアのファンク王、ディノ・ドヴォルニクの娘。そんなエリE.ちゃんに、この曲を作ったきっかけ、そして日本への愛について語ってもらいました。

四方 宏明

執筆者:四方 宏明

テクノポップガイド

日本のアーティストのクリップを見てもらった

ガイド:
日本の音楽についてはどうですか? ここで4つのミュージッククリップを紹介しますが、どれを知っていて、誰か好きな人はいますか?

エリE.:
Perfume「spending all my time」

これは初めて見るけど、キュートだと思うわ。

きゃりーぱみゅぱみゅ「つけまつける」

知っているわ (^_^)。彼女はより私のスタイル。初めて「PONPONPON」見た時、私は催眠術にかけられたわ。みんなに見せまくったわ。彼女はとってもキュート。でもちょっと緊張しているかな、少しリラックスしてもいい。

黒色すみれ「永久に麗しく、すみれの花よ」

黒色はクロアチアの伝統音楽にとても似ている。でも、彼女たちはこちらの人たちよりは、はるかに興味深いわ。クールだと思うわ。

アーバンギャルド「水玉病」


アーバンギャルドは聴いた事なかったわ。ヴィジュアルが好き。トイレを抱いている男(笑)。

日本でミュージシャンになる夢

ガイド:
近いうちに来日予定はないと言っていましたが、もし日本に来れたら、何がしたいですか?

エリE.:
elie

Eli E

私は眠らない、永遠の幸福を求めて、街を彷徨うわ。お金を使い果たしてしまったと気づいたら、滞在の方法を探さないといけないわ。私はとても才能があると思うの、だからなんとか滞在の方法を見つけられると確信している。順応性はあるし、学習も早いし、たくさんの事を学べるはずよ。日本でミュージシャンになることは、夢みたいよ (^_^)。

ガイド:

今後の予定は? 新しいアルバムを間もなくリリースするとか?

エリE.:
はい、『Sayounara』というタイトルのアルバムは来月に出るわ。その後は、英語と日本語で歌うつもりよ。

ガイド:
いっぱいの質問に答えてくれて、ありがとう!

エリE.:
どういたしまして。こちらこそ、ありがとう (^_^)!!!!

Ella Dvornik Official Site

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でテクノポップの CD・DVD を見るAmazon でテクノポップ関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます