暮らしセレクション/暮らしセレクション

熱海の観光を贅沢に楽しむなら「リゾナーレ熱海」

熱海のリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」は、熱海を訪れるすべての人にオススメしたいリゾートホテルです。

執筆者:All About 編集部

海原と街が一望できるパノラマ

テラススイートで、最上級のくつろぎを

テラススイートで、最上級のくつろぎを

古くから親しまれ続けている定番観光地の熱海。この地の山上に建つ「星野リゾート リゾナーレ熱海」は、熱海を訪れるすべての人にオススメしたいリゾートホテルです。

ホテルのウリである海原と街が一望できるパノラマは、大切な人とのひと時を彩る最高の演出。テラススイートでは、最上級のくつろぎとともに、この絶景を誰にも邪魔されることなく堪能できます。また、年に十数回開催されている春・夏・秋・冬の海上花火大会の時期は、これ以上ない特等席に。熱海の贅沢のすべてが、ここにあります。
海上花火大会が見られるテラス

海上花火大会が見られるテラス


 

家族の思い出作りにも最適な環境

クライミングウォールがあるBooks & Cafe

クライミングウォールがあるBooks & Cafe

充実の館内施設や多彩なアクティビティは、親子の時間を特別なものにしてくれるでしょう。花火をイメージしたデザインが印象的な巨大クライミングウォールは「親子の北壁」と呼ばれ、親が乗り越え、子どもも乗り越える経験を味わうことができます。クライミングウォールの傍らには、本とコーヒー、そして絶景を揃えたBooks & Cafeも用意。逞しく遊ぶ我が子を眺めつつ、静かなオフタイムを過ごすのもいいかもしれません。

 

体験型キッチン

体験型キッチン

旅の楽しみで外せないものと言えば「食」。海をモティーフにしたブッフェレストラン「もぐもぐ」は、熱海ならではの海の幸や地場の食材を始めとして、各料理がバランスよく取り揃えられており、大人も子どもも美味しく楽しく堪能できます。また、体験型キッチンも併設。シェフコートに着替えた子どもが、自身や家族のデザートを盛り付けて楽しむこともできます。

11月に入って秋もいよいよ深まり、観光にはうってつけのシーズンが到来。少しリッチで充実した時間を楽しみたい人は、リゾナーレ熱海を選んでみてはいかがでしょうか。

<店舗データ>
■星野リゾート リゾナーレ熱海
住所:静岡県熱海市水口町2-13-1
TEL:050-3786-0055
アクセス:熱海駅から無料送迎バスあり
ホームページ:星野リゾート リゾナーレ熱海
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます