映画/スポーツがテーマのおすすめ映画

笑いたい時にオススメな映画・アタックナンバーハーフ

タイの実話を元に、“男性だけれど女性の心を持つ”男性たちが集まったバレーボールチームの奮闘を描く映画「アタックナンバーハーフ」、とにかく笑いたい時にオススメです!

投稿記事

スポーツがテーマのおすすめ映画「アタックナンバーハーフ」

■ストーリー:
「男性だけれど女性の心を持つ」人が集まったバレーボールチームの勝利までの道を描く。

■主なキャスト:
サハーパープ・ウィーラカーミン、ジョージョー・マイオークチィ

■オススメのポイント:
とにかく笑える、一生懸命さがすがすがしくていい!

明るくなれる映画です。タイの実話を元にした映画で、「男性だけれど女性の心を持つ」男性たちが集まったバレーボールチームの奮闘を描く映画がこの「アタックナンバーハーフ」です。

日常はなよなよしている”彼ら”ですが、試合の時は力強くなります。偏見もあるけれど気にしません。ポジティブでとにかく明るい。団結力もある。軽いタッチで描かれているのでさわやかに見ることができます。

そして驚くことに、これは実話なのだそうです。見ていると、彼らがキュートでかわいく見えてきます。スポーツ好きな人はもちろん、前向きになりたい時、笑いたい時にもおすすめです。

 

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で洋画・邦画の DVD を見るAmazon で洋画・邦画の DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます