信じるか信じないかはあなた次第!変わりたい人は即実行を!


■誇れる楽しい仕事&活動をする

自分の軸があると出会う時にバリッとしていられます。会社、副業、ボランティアとわず本気で楽しくやりたいことをやっていること。少々ニュースフルな活動がいいでしょう。その名刺を渡すこと。自分らしく輝きながら会話をすすめることができます。

■他がダメな男性はとりあえず金持ちになっておく

ダメなダサイ男でも金を持っている、いい車、いい家があればこのような集団にははかろうじていれます。トークが薄かったり、見ためがさえなくても一応居場所があります。でも自慢すると痛い人になって呼ばれなくなるので注意。また自分の会社の部下に接するような公私混同な態度も嫌われます。まずは金持ちになって仲間に入れてもらってあとは日々、自分のセンス磨きです。

さあ、いかがでしたか?

1つでも良さげなグループに入ると世の中の見方が変わります。「どうせろくな出会いないし」「いい女いない」「いい男なんていない」そんなネガティブな妄想を払拭し、正しく、楽しく、当たり前のように日々を送っていただければ幸いです。ただし外見的な自分磨きは以前よりも厳しくしないといけません。深酒ばかりして太ったり、お肌がボロボロだったり、仕事のストレスで笑顔が消え「顔面岩」のようになっていてもダメです。

この手の「いい男、いい女」異性からの「外見センスや輝きを見る目」はあなたが思うよりもずっと厳しいのです。さあ、今回は現実に見てきたことを「なぐさめなし」で書かせてもらいました。不快に感じた方もおられるかとおもいます。信じるか信じないかはあなた次第です。

研究室でもない、メルヘンでもない、私が今見ている現実だけをお伝えしたつもりです。愉しき人生をお祈りしています!

【関連リンク】

【記事】重くならずに彼に接近するたった1つのフレーズ

【書籍】戦う自分が道を開く~人生を変える強い心の作り方 50の法則~ 著:潮凪洋介

【記事】上滑りな出会いを実りある出会いに変える方法






※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。