どんなときでも翌朝の肌に安心感が生まれる!

サラリとしているのに肌にピタッと包み込むような独特のテクスチャー

サラリとしているのに肌にピタッと包み込むような独特のテクスチャー


近年の化粧品の進化は凄まじいものがありますが、それでも使ってみて「おーっ!」と肌が素直に驚いてしまうコスメにはそうそう出合えないもの。ところが、今年出合ってしまったのです、すごいクリームに! それがヘレナ ルビンスタインの「リプラスティ R.C. クリーム」。

スイスにある世界最先端の美容機関「ラクリニック・モントルー」の治療法をヒントに開発されたこちらのエイジングケアクリーム、最新テクノロジー搭載で、ロジックを聞くだけでもその期待度は大きかったのですが、ただ、テクスチャーも香りも独特で好き嫌いが分かれると思うし、何よりお値段が「3万3600円」……。正直ひるんでしまうお値段。

だ・け・ど、肌への効果がハンパではなかった!  ドロドロに疲れ、鏡を直視できないほどぺっそりとしたかわいそうな肌に厚めに塗って寝ると、翌朝には疲れなど微塵にも感じさせない明るくふっくらとした肌に。毛穴は見事引き締まり、キメがきちんと整って透明感がある! 現に、風邪をひいて弱っていたときですら、これを使っていたら肌の調子が落ちず、誰にも心配されなかったなんてことも……。そんな美肌談は数知れず、塗れば確実に肌レベルがアップする。いや~、ホント驚きました。

仕事柄、コスメをいろいろと使わなければいけないのに、疲れると、そして翌朝の美肌を願うと、ついつい手が出てしまう。あっという間に1個使い切り、まさに2個目に突入。テクスチャー的にも香り的にも価格的にも「誰にでもオススメ!」とは言わないけれど、即効でこれだけの満足感をもたらすこのクリーム、私にとってはもはやなくてはならない常備薬のような存在です。

■商品データ
ヘレナ ルビンスタイン
リプラスティ R.C. クリーム 49.75g 3万3600円
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。