那覇の観光・旅行/那覇の情報

新ブランド「Tギャラリア 沖縄 by DFS」誕生(2ページ目)

国内にいながら免税ショッピングが楽しめるのが那覇の魅力。買い物好きにはたまりません。滞在中一度は行きたい「DFSギャラリア 沖縄」が、この春新しく「T ギャラリア 沖縄 by DFS」として生まれ変わりました。世界中の旅行客に選ばれるラグジュアリーショッピングを楽しめる、Tギャラリア 沖縄 by DFS をご紹介しましょう。

小林 繭

執筆者:小林 繭

沖縄ガイド

(以下、2012年6月掲載「最新 DFSギャラリア 沖縄」記事)

沖縄、最新ショッピング情報

「DFSギャラリア沖縄」のメインホール

ラグジュアリーなブティックが並ぶ「Tギャラリア 沖縄 by DFS」のメインホール

沖縄は、国内で唯一路面店の免税ショッピングが楽しめるところです。那覇・おもろまちにある「Tギャラリア 沖縄 by DFS」は、ブランド名も新しくリニューアルしたばかり。 新しいTギャラリア 沖縄 by DFSの顔となるブティックとは? ここでしか出会えない限定商品とは? ショッピング好きなら沖縄旅行の前にぜひ知っておきたい情報の数々。夏の旅のプランニングに、そんな気になる情報をお届けしましょう。


Tギャラリア 沖縄 by DFS のブランドショップ情報

セレブにもファンの多い「トリーバーチ」は、“手に届くラグジュアリー”をテーマに、ブランドロゴを用いた大胆なデザインとグラフィックプリントが人気のNYブランドです。Tギャラリア 沖縄 by DFSではその場所がら、ビーチで活躍してくれるカジュアルアイテムのラインナップも充実しているので要チェックです。
「DFSギャラリア沖縄」のトリーバーチ

トリーバーチも沖縄ならではのラインナップに注目。マリンテイストのデザインがカジュアルでビーチリゾート気分


「バレンシアガ」には、ずらりとカラフルなバッグが並びます。ラム皮を使用したバレンシアガのバッグは、独特のアンティーク加工を施した仕上がりがカジュアルなコーディネートにも合わせやすいと人気。軽くて使いやすい”エディターズバッグ”は、世界中のファッションピープルから支持を得ていますね。人気ラインの“シティ”もカラーバリエーションが揃っているのが嬉しいところ。財布など小物類も取り揃えているので、バレンシアガがひとつ欲しいと思っている人は覗いてみてはいかがでしょうか。
「DFSギャラリア沖縄」のバレンシアガ

モダンなコスモチックな内装が目を惹くバレンシアガ。バッグはどれも可愛くて目移りしそう!


究極の美しいフォルムを優雅に描くピンヒールで知られる「ジミーチュウ」。女性の憧れの靴の代名詞ともいえるブランドです。ハイヒールはもちろん、ウエッジソールやバレリーナタイプのものも揃っているので、洗練されたデザインの靴に目移りしそう。バッグ類のラインナップも充実しているので、靴に合わせてバッグも欲しくなってしまうかもしれませんね。
jimmy choo

このジミーチュウのピンヒールを颯爽とはきこなし、セレブのように歩いてみたいものですね


>>続いてのページでは、ビューティ&フレグランスを要チェック!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます