那覇の観光・旅行/那覇の情報

新ブランド「Tギャラリア 沖縄 by DFS」誕生(4ページ目)

国内にいながら免税ショッピングが楽しめるのが那覇の魅力。買い物好きにはたまりません。滞在中一度は行きたい「DFSギャラリア 沖縄」が、この春新しく「T ギャラリア 沖縄 by DFS」として生まれ変わりました。世界中の旅行客に選ばれるラグジュアリーショッピングを楽しめる、Tギャラリア 沖縄 by DFS をご紹介しましょう。

小林 繭

執筆者:小林 繭

沖縄ガイド

何より便利が嬉しいTギャラリア 沖縄 by DFS!

「DFSギャラリア沖縄」のシーバイクロエ

ついつい欲しくなるのがお財布などの小物類。お得にゲットできるのでお気に入りを見つけたら買い!

“パスポートを持たずに免税ショッピングを満喫”がTギャラリア 沖縄 by DFS のコンセプトですが、既に行ったことのある人はご存知のとおり、ゆいレールのおもろまち駅と直結しているという立地の利便性が旅行者にとっては何より便利です。これだとレンタカーなしでも気軽に出向けますね。

また、レンタカー組はおもろまちを返却地にすることも可能なので、レンタカー返却後にショッピングをして空港へ向かうという使い方もできます。

 

Tギャラリア 沖縄 by DFSには、お菓子や泡盛などの各種沖縄土産を取り揃えているコーナーもあるので、旅の最後のお土産ショッピングに利用するという手もあります。荷物になるお土産は最後にまとめてショッピングということにすれば、旅行中色々とお土産の心配をする必要もなく、めいっぱい沖縄の旅を満喫できますね。

会社で配るお土産におススメなのが、ギャラリア限定のお洒落なパッケージになっているちんすこうなどの沖縄のお菓子。女子受けもいいはず。
ちんすこう「ゆきしお」

定番雪塩ちんすこうもこんなにカワイイパッケージ!


そして、これはあまり望むところではありませんが、万が一悪天候に見舞われてしまった時にもきっと強い見方となってくれます。特に、天気の憂さ晴らしを思い切りショッピングで! という人にとっては強力な助っ人となりますね。ウィンドーショッピング派の人は、友人へのお土産ショッピングのついでにゴディバ・ブティックで美味しいチョコレートと珈琲で優雅なティータイムを過ごすのもあり。
「DFSギャラリア沖縄」のシャンパンバー

美味しいショコラで旅の疲れも優雅にリチャージ!


■Tギャラリア 沖縄 by DFS
住所:那覇市おもろまち4-1
地図:Yahoo!地図情報
TEL:0120-782-460
営業時間:9:00~21:00(金~日・祝 9:00~22:00)
http://www.dfs.com/jp/tgalleria-okinawa/
※営業時間は季節、店舗により異なります。
※一部免税ではなく、国内他店舗と同じサービス・価格にて一般小売販売をしている店舗もございます。

【関連記事】
沖縄・那覇空港、人気のお土産
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます