新しく生まれ変わったTギャラリア!

exterior

ロゴも一新。さらなるラグジュアリーショッピングを約束してくれるTギャラリア 沖縄 by DFS正面玄関

2014年4月25日、那覇にある日本国内唯一の路面型免税店DFSギャラリア 沖縄が10周年を迎え、「Tギャラリア 沖縄 by DFS」として生まれ変わりました。TギャラリアのTは、TRAVELERのT。“世界の旅行客に選ばれるラグジュアリーショッピングの目的地”というコンセプトのもと、より充実した旅の実現のため、今までのDFSギャラリア 沖縄がさらにパワーアップしたのです。

lounge

落ち着いた雰囲気が素敵なプレステージ・ラウンジの個室

今回のこのリニューアルで、注目すべきは新しくスタートした会員制プログラムである「LOYAL T プログラム」。ロイヤルT、ジェイド、プレステージ ルビー、プレステージ ダイヤモンドの4段階にメンバーシップが構成され、ランクに応じた特典やサービスが受けられるというもの。3階にオープンした上級クラスの会員専用ラウンジ「プレステージ・ラウンジ」は、シックで落ち着いたトーンが心地よく、ショッピングの合間にのんびりと寛ぐのにおすすめです。

okinawa sweets

ラウンジでは飲み物やスイーツのサービスも。こちらは沖縄の伝統菓子、千寿こう

ちなみにこのラウンジは休憩スペースとしてだけでなく、顧客のニーズに応じて様々な使い方が可能。トップランクであるプレステージ ダイヤモンド会員となると、ラウンジで寛ぎながらのプライベートショッピングも! 完璧なプライベート空間で、コンシェルジュがセレクトした商品を自由に物色できるとは、なんとも贅沢ですね。

 
会員でなくても楽しめるのがニューオープンのレストラン「パインツリーブレス」。アメリカンイタリアンをコンセプトにしたレストランで、沖縄県産の野菜や拘りの塩を使ったメニューが揃います。ランチ、ディナーはもちろんのこと、朝食からオープンという営業スタイルも便利。おすすめのスイーツは、ジーマミー豆腐に沖縄県産のマンゴーやパイナップルを添えた「ジーマミーパフェ」。広々としたテラス席でいただく「泡盛モヒート」も魅力的。ライムとミントでスッキリと仕立てた南国カクテルなら、リゾート気分もグンと盛り上がります。
terass

広々としたテラススペースには南国の風が吹き抜けます


ファッション&アクセサリ−、ビューティ&フレグランス、ウォッチ&ジュエリー、洋酒他のラグジュアリーショッピングが楽しめるTギャラリア 沖縄 by DFS。「GUCCI」「PRADA」「TIFFANY & Co.」「CELINE」「TORY BURCH」「MARC BY MARC JACOBS」など、ラグジュアリーなブランドショップが並びます。他の店舗では品薄の人気商品がここでは手に入ることもあるので気になるブランドはぜひチェックを。また、Tギャラリアだけの限定品を揃えているブランドもあり、特に「JIMMY CHOO」からは10周年を記念した限定商品が発売されています。
jimmy choo

10周年を記念して作られたジミーチュウのバック。軽くて持ち運びにもよさそうです


旅先で気軽に楽しめるラグジュアリーショッピングとして、その充実度は世界一と言えるかもしれません。次回の沖縄旅行が楽しみですね。

■Tギャラリア 沖縄 by DFS
住所:那覇市おもろまち4-1
TEL:0120-782-460
営業時間:9:00~21:00(金~日・祝 9:00~22:00)
http://www.dfs.com/jp/tgalleria-okinawa/
※営業時間は季節、店舗により異なります。
※一部免税ではなく、国内他店舗と同じサービス・価格にて一般小売販売をしている店舗もございます。