時短生活/家事の時短に役立つアイテム&サービス

安心して買えるOisix

Oisix。最初のお試しセットも相当豪華です。 独自で放射能測定をしているのも好感が持てます。価格がやはり高いのですが、安心して買いたいなら宅配としても大手で有名です。

投稿記事

 

 

■サービス名
Oisix

■サービス概要

お試しセット(当時500円、現在1,980円のセットに変更)

■おすすめの理由
とにかく豪華だから。

野菜宅配のOisix(オイシックス)、以前お願いしていました。最初のこのお試しセットは相当豪華です。

入っていたものは、
塩トマト・ファーストトマトの食べ比べ、まいたけ、おいしい卵、神山鶏のむね肉、しょうが、塩たまねぎ、有機ベビーリーフ、新じゃがいも、ピーマン、木次牛乳

ブランド野菜のフルーツトマトやおいしい卵といったものや有機のベビーリーフ、こだわりの牛乳の木次牛乳まで入ってお試し価格は安い!

現在は1,980円の内容に変更されていますが、まずは最初のお試しセットだけでも試してみるのがいいかなと思います。通常の有機野菜のお店で同じものを買ったらもっと高くなると思うので。

Oisixでは隔週に1度野菜をお願いしていて、おいしっくすくらぶにも入っていました。宅配してくれ、野菜もおまかせボックスで用意されたものでも他の野菜とチェンジできます。

■魅力的な「もったいないシリーズ」
おすすめなのは「もったいないシリーズ」でエリンギの根元部分を集めたものや、くずれのほたて貝、皮がキレイじゃないデコポンなども安く買えました。

独自で放射能測定をしているのも好感が持てます。価格がやはり高いのですが、安心して買いたいなら宅配としても大手で有名です。

Oisix(オイシックス):
http://www.oisix.com/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で時短生活関連の商品を見るAmazon で時短生活関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます