暮らしセレクション/暮らしセレクション

頭皮に働く柑橘成分で 力、満ちる髪へ

『薬用柑橘EX 育毛エッセンス(医薬部外品)』は、天然柑橘エキスという植物成分に着目し、開発された育毛ケア製品です。そんな気になる商品を、今回はオールアバウト編集部の女性陣が、実際に試してみました!

執筆者:All About 編集部

頭皮に働く柑橘成分で 力、満ちる髪へ

頭皮に働く柑橘成分でundefined力、満ちる髪へ

 

ハリとコシのある艶やかな髪は、エイジレスな美しさをまとうための重要なパーツ。
そんな髪を求める人へ、"柑橘成分"が力を貸してくれることはご存じでしょうか?

『薬用柑橘EX 育毛エッセンス(医薬部外品)』は、
そんな天然柑橘エキスという植物成分に着目し、開発された育毛ケア製品です。

健やかな髪を保つためには、頭皮環境を整えることが重要なことはご存知の方も多いと思います。『薬用柑橘EX
育毛エッセンス(医薬部外品)』は、頭皮を保湿する成分として、4種類の柑橘エキスを配合。さらに、センブリエキス、ビタミンE誘導体、グルチルリチシン酸ジカリウムといった3種の薬効成分を配合。これらが健康で丈夫な髪を育てる環境を整えてくれます。

そんな気になる商品を、今回はオールアバウト編集部の女性陣が、
実際に試してみました!
気になる結果とは・・・?

⇒続きはこちら
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます