目元を印象付けるメイクに欠かせないアイテムがリキッドアイライナー。ツヤやかなラインで目のキワを引き締めれば、どんな瞳もその魅力をアップさせることができるから、お気に入りの1本を見つけたいものですよね。

撮影だけじゃなくプライベートでも、もう何本目?(笑)ってくらい使っているアイテムがこちら。DASODAのSJシリーズ リキッドアイライナーのブラックです。SJシリーズは「大人の品格メイク」がテーマで、仕上がりも上品。お値段も1260円とお手頃なんですよ。ではその魅力を簡単にご紹介しますね。

undefined

 


まずその1 黒の色が良い! 漆黒と銘打っていても微妙な発色の商品が多い中、このリキッドアイライナーは本当にすばらしい「黒」なんです。これは描いてみたらすぐに納得できちゃうくらいスゴいので、ぜひこの「黒」を実感してみてくださいね。

その2 漆黒なのに、メイクオフした時に色素沈着しない! これって実は意外と継続して使う時に重要なポイントになってきます。しかもウォータープルーフだからにじまず長時間長持ちするし、お湯や簡単な泡洗顔でスルスル落ち、クレンジングも簡単です。

その3 0.1ミリの超極細筆ペンタイプだから、細くも太くも自由自在に描ける! まつげとまつげの間の繊細なライン、主役の太ライン、どんなシーンでも万能に対応してくれます。細くも太くも描けるから、初心者から上級者までどんな方にも使いやすいと思います。


■DATA
SJリアルリキッド ブラック(全2色)
1260円/DASODA
http://www.dasoda.jp
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。