ビューティティップス/本当に使える!プチプラコスメ

ナチュラルなのに印象的な目元になれるブラウンの誘惑

インテグレート キラーウインクジェルライナーのブラウンは、昨年の限定色だったということを知ってましたか? あまりの人気っぷりに定番色として登場します。

夏目 円

執筆者:夏目 円

スキンケア・化粧品ガイド

ブラウンアイライナーがあれば、カラフルメイクも万全!

春はピンクやグリーン、オレンジなど明るいアイカラーが旬ですね。カラフルなカラーって見た目はかわいいけれど、いざ使うとなると、「私には似合わないかも……」と心配になりませんか?

かく言う私も抵抗あるひとりでして。でも、せっかくの春だし、新色のアイカラーが使いたいし!ということで、たどり着いたのが“ブラウンのアイライナーで引き締める作戦”。黒よりもよりナチュラルで優しい印象を与えるし、カラフルなカラーと相性バツグンです。
インテグレート キラーウインクジェルライナー

発色も値段もステキな、インテグレート キラーウインクジェルライナー


使えるブラウンジェルライナーが、あまりの人気っぷりに定番化!

インテグレート キラーウインクジェルライナーのブラウンは、昨年の限定色だったということを知ってましたか? あまりの人気っぷりに定番色として登場します。

ブラウンって、モノによってはラインが目立たないこともありますが、インテグレートはまったくの別モノ。やや赤味がかったブラウンで、発色がいいですし、ジェルのようなパキッとしたラインがひと塗りでできます。ペンシルタイプなので、スルスルッと描けますよ。上まぶたのキワをまつ毛とまつ毛の間を埋めるように描くのがオススメです。

アイメイクの中でもアイライナーにかける情熱が高い私。いろいろ試していますが、インテグレートはBEST3に入るほど大好き。ぜひ、使ってみてください。普通のブラウンのアイライナーとはぜんぜん違いますから! しかも、このお値段、いい仕事しています。

■ DATA
インテグレート キラーウインクジェルライナー BR610 997円(編集部調べ)/資生堂 
3月21日発売
ホームページ:http://www.shiseido.co.jp/ie/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます