パナソニック LEDシーリングライト「EVERLEDS」 3月1日発売

パナソニック LEDシーリングライト「EVERLEDS」 3月1日発売


家庭での節電意識が高まっている今、照明をLEDに変えたいと考えているお宅は多いのでは? パナソニックから新発売されるLEDシーリングライト「EVERLEDS(エバーレッズ)」は、高い省エネ性能と、スポット光を使った空間演出の広さが特長のLED照明です。

まずスポット光は、本体直下にあるテーブル面などを照らすことで「あかりだまり」をつくり、家族が集まりたくなるような温かな雰囲気を作り出します。このスポット光を従来の直接光や間接光に組み合わせることで、生活の様々なシーンに最適なあかりを演出することができるのです。例えば、写真は四方向すべての間接光にスポット光を使ったパターン。居心地のよいあかりのおかげで話が弾みそうですね。ほかにもホームシアターに適したあかりや勉強に集中できるあかりなど、それぞれのあかりはリモコンで簡単に切り替えることができます。

EVERLEDSはさらに、外光が十分に届いているときは自動で光をおさえる「エコナビ」機能を搭載。日中の消費電力を効率的に削減してくれます。

節電になるだけでなく、家族の仲もより深まるEVERLEDS、ぜひホームページや店頭でその性能を確かめてみてください。

【商品詳細】
EVERLEDS 商品ホームページ

パナソニック LEDあかり劇場「我が家の留学生」(動画)
1/30~2/1まで、東京・中野の劇場HOPEで上演された「我が家の留学生」。とある平和な家庭にやってきた、ちょっとへそ曲がりな留学生と戸惑う家族たちとの間で繰り広げられる痛快新喜劇風ストーリーで、その肝となるのが、EVERLEDSの様々なあかりシーンです。好評のうちに終えたこの劇、見逃した方は動画でも楽しめます。EVERLEDSのあかりも一緒に体験できるチャンス、ぜひお試しを。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。