1年の内でも寒さがピークとなる2月は、温かさを求め、何となく人恋しくなるとき。
折しも2月はバレンタインデーという愛を深めるイベントもあるし、せっかくなので、“女子度”が高めるコスメをプラスしてみませんか?

“女子度”アップのポイントは?

“女子度”アップのポイントは何といっても、透明感のある肌、ポッと上気したような頬、ウルッとした唇……。定番ではあるけれど、やっぱりここがツボ。
そしてプラスしたいのが“香り”。
スマートなパッケージで持ち運びも便利

スマートなパッケージで持ち運びも便利

私がオススメしたいのは、テラクオーレのジャスミン&ハニーのハンドクリーム。
「香りといったらフレグランスじゃないの?」と思われるかもしれませんが、こちらのハンドクリーム、手肌を潤すだけでなく、首筋に塗ってフレグランスとしても使えるほど豊潤な香りを放ちます。

といっても、ムンムンではなく、あくまでもふんわりと、それでいて香りが持続する。何よりジャスミンの香りは仕事で高ぶった気持ちをリセットしながら、女らしい、しかも優しい気持ちにしてくれるのです。

どんなイヤなことがあっても、華やかなジャスミンの香りを嗅ぐとフッと気持ちがほぐれ、ネガティブな気持ちがポジティブに。すると、イライラ顔もふんわり顔になる。しっとりツルツルのなめらかな手元に、ほのかに漂う高貴なジャスミンの香り、そして柔らかな笑顔…。これってモテ女の要素満載じゃないですか? これで、ひと足早く春気分に。


■DATA
テラクオーレ ジャスミン&ハニー ハンドクリーム
3150円
HP:http://store.terracuore.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。