冬モチーフに甘さを添えるピンクネイル

大き目に飾る雪の結晶モチーフは、クリアをベースに色味を抑えるのが大人流です。
珍しいひし形のホログラムで注目度大

珍しいひし形のホログラムで注目度大


■ハンド
肌に馴染む乳白ピンクはオン・オフ問わず大活躍してくれるカラー。乳白ピンクのベースに雪をイメージしてラメを乗せます。ラメは細かいタイプを選ぶとより繊細な仕上がりに。親指と薬指には四角のホログラムやストーン、ゴールドのブリオンで雪の結晶モチーフをオン。クールになりがちな冬ネイルもベースがピンクなので甘めに仕上がります。

■フット
パールホワイトのベースにハンドと同じ雪の結晶モチーフをセンターに飾ります。クリアをメインに使い、色味が控えめなので華やかでも繊細な雰囲気に。


イルミネーションみたいに輝くラメネイル

冬のお楽しみのイルミネーションを指先にも。ベージュで温かい雰囲気に仕上げます。
暖色系でまとめて柔らかく

暖色系でまとめて柔らかく

■ハンド
仕事柄長く爪を伸ばせない方でも、グレイベージュなら単色塗りで指を長く細く見せてくれます。サイドにイルミネーションをイメージし、流れるようなラインをラメで描きます。親指と中指にはストーン、ゴールドのブリオン、雪の結晶のパーツをオン。小さい雪の結晶のパーツで、洗練された大人の可愛らしさを引き出しましょう。

■フット
爽やかなホワイトパールラメのベースに、ストーンと雪の結晶ホログラムをぎっしり敷き詰めます。ハンドより大き目の物を選んで、足元を明るく彩って。



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。