冬の凛とした空気に似合う、雪の結晶やつららなど冬ならではのモチーフを散りばめたデザインです。モチーフだけでなくカラーもホワイトやグレイッシュなアイスブルーを合わせて、冬ネイルを満喫しちゃいましょう。

降り積もる雪をイメージしたフレンチデザイン

グレイッシュなトーンでまとめられたネイルは、大人の女性の魅力を引き出してくれます。
キラキラ輝くオパールが華やか

キラキラ輝くオパールが華やか

■ハンド
シンプルな定番フレンチに飽きたら、ちょっと色味を変えてみるのもおススメ。乳白グレイのベースにグレイッシュなアイスブルーの組み合わせはクールな雰囲気に仕上がります。フレンチにシルバーのラメラインを重ね、銀世界をイメージ。親指と薬指にホワイトオパールのストーンでしんしんと優しく降り積もる雪を演出します。

■フット
グレイッシュな優しいパープルのベースに、ハンドと同じホワイトオパールのストーンをサイドから下に向かって並べてつららモチーフを作ります。


雪の結晶をあしらった変形フレンチ

ホワイトのベースに雪の結晶モチーフを飾った、冬らしさ満点のネイルデザインです。
結晶モチーフがアクセント

結晶モチーフがアクセント

■ハンド
シンプル系のデザインがお好みの方にピッタリなV字の変形フレンチ。シャープで知的な雰囲気はキャリア系女子に大人気です。パールのベースにホワイトでフレンチを描き、シルバーのラメラインを効かせます。親指と薬指には、クリアとブルーのストーン、シルバーのブリオンで作った雪の結晶モチーフを飾ります。

■フット
ゴールドモカベージュのベースに、ゴールドパールとブリオン、ツイストリングをアーチ状に並べます。ヴィクトリアン調のデザインはオシャレ感抜群!