エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

華麗に開運&大変身! 人気エステの福袋

一年の計は当然1月にあり! 年明けはエステ・スパの福袋を賢く利用し、絶世の美女をめざしませんか? 今回は人気サロンのお得な福袋情報満載ですよ!!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

励む女子には幸来たる!
福袋でいち早く「今年の美貌」を手に入よう

初詣

神頼みよりもエステサロンに頼りましょう!

一年の計は1月にあり! 周りの女性たちが休み明けでボケボケーっとしている間に、美容賢者たる皆さんはスマートな女磨きをスタート。お正月ならではのお得情報をフル活用し賢くキレイになりましょう。
そうお正月のお得、といえばやはり「福袋」。デパートの初売りにに限らずエステやクリニックでもお得な福袋を提供しているところがいっぱいあるんです!

 

元旦の景色

来年もエステ・スパをよろしくお願いいたします!

今回は当サイトで人気の高いサロンで、特にお得な福袋を販売しているところをピックアップ! 人気施術がお安くなっているところ、高級ホームケア製品が「まさか!?」の値段で出ているところなど超目玉&限定品ばかり。
どこのサロンも毎年、出したとたんあっという間に売り切れているので、気になるものは年明け早々確保してしまいしょう。それでは一軒目はあの大人気エステから!!!



“日本一のエステサロン”「スタイルM」では
人気の美顔器&ホームケア製品をセットに

スタイルM内観

ビューティ誌のランキングで3年連続ナンバー1になるなど常に評判の超優秀店

あらゆる女性誌やウェブサイトでひっぱりだこのメディカルスパ「スタイルM」では、毎年サロンイチオシのホームケア製品を盛り込んだ福袋が登場。
昨年はエレクトロクレンジング、イオン導入、超音波マッサージの3機能が付いたハンディータイプ美顔器「μスリー」と導入用美容液のセットに抗酸化力バツグンの保湿ジェル、超浸透型ビタミンCローション、超音波用保湿ジェルがついて総額12万6525円を25%オフの9万4800円の福袋が登場。2012年も近い内容のものが出てくるそうです。サロンレベルのケアを自宅でしたい人は必見ですよ!!

 

福袋の中身2011年版

この美顔器でガイドの友人がえっらい美肌になってます

【2012福袋☆詳細情報】
詳細は未定。ホームケア美顔器、専用の美容液や人気の抗酸化コスメがセットにして販売予定。
※限定3個

■スタイルM DATA
福袋販売スタート日:1月6日~
所在地:東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル3F
TEL:03-5771-1150(要予約)
営業時間:11時~20時(土、日、祝日10~19時)
定休日:12月30日~1月5日
URL: http://www.style-m.jp/

心も体も満たされる、ほんわかあったか福袋!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます