運命の出会いはビックリするぐらいスムーズに・・・

その翌日、結局お昼を過ぎても、その彼とは最終確認が取れなかったので、彼女はデート予定の街に向かい、一人けなげに彼からの連絡を待っていたそうです。後で聞けば、なんと彼はその日に自分の髪を切りに行ってしまい結局は会えなかったそうです。その翌日に彼女から「昨日、話したことを自分に当てはめれば、やっぱり彼は私のベストパートナーではない気がします。だから、きちんと彼と面向かって話したいと思います。そして自分が幸せになるためのパートナーをきちんと探します!」と自分に言い聞かせるような決断をする旨のメールをいただきました。

それから、1ヶ月が経過して彼女から素敵なメールが届きました。「セミナーの時に相談に乗ってもらった彼とはやっぱり別れました。でも、しばらくは辛くて、ひたすら泣いていたのですが、実はそれからすぐに新しい男性と出会いました」と。

その新しい男性は、前の彼とは逆で彼女に対してマメに連絡をしたり、大切にしてくれる心遣いなど過去の恋愛に対する不安を取り除いてくれる人だそうです。そして、ナント、その彼とは出会ってわずか1ヶ月で正式に結婚を前提としたお付き合いを始めることになったそうです。彼女は、「あの時に言ってくれたように、上手くいく出会いって本当にスムーズに行くものなんですね……今は正直怖いぐらいに幸せなんです(笑)」と言ってくれました。


人はベストなタイミングで出会うようにできているのです!

既婚者でも、うまくいってる人ほど実はピンとくると思いますが、ベストパートナーと出会った時に不思議な位、二人を邪魔する障害が一切出てきません。だから「結婚する!」なんて無理に意気込まなくても、先のようにビックリする速度で結婚へと自然に導かれていくものなのです。

さらにその相手と自分の人生がいろいろな場面でシンクロしていることに気が付きます。例えば、彼女の場合には、実は高校が隣同士だったり、彼が自分の志望大学の出身だったり、彼のお父さんと彼女の誕生日が一緒だったり……自分たちにしかわからない小さな共通項です。

ちなみにボク自身も振り返ってみれば、今のパートナーと出会う直前には大きな失恋をして気持ちを引きずっていましたが、ある時に気持ちをリセットせざるをえない状況になりました。そして完全に吹っ切れた、そのわずか2週間後にパートナーである彼女と出会い、わずか9ヶ月で結婚までたどり着いています。

もう一度言いますが、あなたの「運命の出会いを引き寄せる」一番の近道は、自分自身の過去への執着や未練をすべてクリアーにすることなのです。それが出来ていないと、せっかく運命のパートナーと出会っても、あなた自身がその人に気持ちを委ねられない状態なので、その時点では出会えない、結ばれないようになってしまうのです。あなた自身に100%受け入れられる準備が整った時に、ビックリするようなベストなタイミングで、運命のパートナーは必ずやあなたの前に現れるはずですよ!

<ガイドからのお知らせです!>
最新刊「縁結び 恋愛宝地図ノート」DVDのレンタルが開始されました!
幸せな結婚に導く「恋愛ライフデザインセミナー」次回のご案内!
セミナーやイベントなど最新情報はブログからどうぞ!
Facebookで素敵な”ご縁”を結びませんか?
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。