乳色ピンクで作るピュア系フレンチ

乳白ピンクはホワイト味を感じさせつつ、まろやかさを引き出してくれる優しいカラーです。
さりげないフレンチで可愛らしく

さりげないフレンチで可愛らしく

■ハンド
指に馴染む乳白ピンクは、可愛さだけでなく手をキレイに見せてくれる嬉しい効果も。先端はシュガーのように細かいラメの入ったピンクでフレンチラインを描きます。同系色でまとめているので、派手になり過ぎません。ピンクベージュのラメラインでさらにフレンチラインを彩り、パールとストーンを飾って完成です。

■フット
ホワイトピンクは、シンプルなのにラメが入っているので足元まで明るく見えます。パールやピンクのストーンを根元に乗せてアクセントを付けて。


ゴージャスな輝きを放つ!

光を受ける度にキラキラ輝くネイルは、イベントごとにもオススメのデザインです。
ビジューのようなストーン

ビジューのようなストーン

■ハンド
クリアな質感のホワイトをベースに、シャンパンゴールドでストライプを引きます。指によってシャンパンゴールドの面積を変えることができるので、シンプル~ゴージャスまでイメージを作り分けることができます。親指と薬指の根元にトパーズやゴールドのストーンを散りばめ、ビジューのようなキラキラ感でもっとエレガントに!

■フット
ハンドと同じホワイト×ゴールドの組み合わせを、変形フレンチで描いて統一感を出します。ゴールドとクリアストーンでフェミニンさを演出して。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F
TEL:03-5413-7236
HP:http://www.uka.co.jp/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。